雇われイラストレーターの奮闘日記

中小企業所属イラストレーター、10年目に突入!イラストを描く仕事に就きたい方、転職したい方に少しでも参考になる情報を発信していきたいと思います☆

今日は残業日&反省日(TT)

いつもありがとうございます。シロキマクです(T^T)

 

見に来て下さった方、たいへん申し訳ないですm(__)m

本日は残業のため、実はまだ会社にいます汗

 

0時を過ぎてもまだしばらくは帰れそうになく。

 

ブログをスタートして25日目。

初めて記事の投稿を断念しました。。

 

きっと、長年ブログの毎日更新を続けてこられた方は、こんなことにならないよう、事前にきちんと記事を書いて、予約送信を利用されているのかなと思いました( ;∀;)

 

未熟で大変お恥ずかしいです。

 

まずは残っている仕事をしっかり頑張り、

ブログも、また明日から、がんばります。