雇われイラストレーターの奮闘日記

中小企業所属イラストレーター、10年目に突入!イラストを描く仕事に就きたい方、転職したい方に少しでも参考になる情報を発信していきたいと思います☆

「令和」元号を発表する人のイラスト。いらすとやさんの仕事が早い!!

f:id:shiroki-maku:20190401131647p:plain

元号を発表する人のイラスト(令和)

 

元号が発表されましたね。「令和」。

 

私も大好きな、フリーイラスト素材の「いらすとやさん」

ブログにも、いらすとやさんのイラストを使っている人は多いですが、

 

さっそく、HPには「令和」元号を発表する人のイラストがアップされていました!!

 

早い!仕事が早い!

 

これから需要がありそうなイラストですからね。

さすが!の一言です^^

 

▼「元号を発表する人のイラスト(令和)」いらすとやさん

https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_34.html

 

▼いらすとやさんTOP

https://www.irasutoya.com/