雇われイラストレーターの奮闘日記

中小企業所属イラストレーター、10年目に突入!イラストを描く仕事に就きたい方、転職したい方に少しでも参考になる情報を発信していきたいと思います☆

懐かしい日本画の作品

いつもありがとうございます。

今日、部屋の片づけをしていたら、今の会社の採用面接時のポートフォリオ(作品集)が出てきました☆

 

f:id:shiroki-maku:20190403233929p:plain

海の見える街

 

こちらは、ポートフォリオの中の作品の1つで、「日本画」の作品です。大学では、日本画を専攻していました。

(上の画像は紙に印刷したものを撮影したので、ちょっと荒いですが^^;)

日本画を勉強しながら、その裏で、こっそり漫画家を目指していた頃が懐かしくなりました(笑)

 

仕事ですっかりデジタルに慣れてきましたが、アナログ作品は、今も見るのも描くのも好きです♪

 

今日は短いですが、またまた次回に^^☆